
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

J鯖VSF鯖 討論会①【殴り魔】

Jの*樹樺*、Fのγ柩による討論会。
今回は*樹樺*の殴り職転向についてお話していただきます。



logo1.jpgっていうかいつからこのシリーズスタートしたの?
logo2.jpg今日からでしょ。

logo2.jpglogo1.jpgめんどくせー!! 
15:22  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

TM

レボリューションじゃないよ(・∀・)←

ようやくBaseと30Lv差(!?)あったTMが15Lv差までになりました!
最近は断崖に篭るようになったのでLvも上がりやすいんですけどね^^
今日はSS撮り忘れですサーセン。

今週はバイトのシフトが木曜から変わってなんだかIN率低下しそう´`
それまでに190に上げたいなと思いますw
水曜日はやっとお休みだし
今月相方さんと1回も休み被ってないからINしてても問題ない!(…


相方がいるからリア充だというやつ、
それは完全に間違っているぞww←
そろそろ寝るか、仕事あるし。


さらばノシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

03:32  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

何回やっても何回やっても

シクレ16が倒せない♪


なんて呑気に言ってる場合じゃないんだよ!
大変だよ!どうしてくれんのさ!(
俺オワタ/(^0^)\



返せ、あたしの時間と影鬼c400枚…。




今までに消費した影鬼cの累計:700枚





むしろその前からやってる分も含めたら…gkbr
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃry




でも昨日ギルマスからシクレ1貰ったもんね-。グフフッ・w・




勝手CMアワードにて貴方の清き一票をお待ちしております。
『Story of Trickster』作者名:麗
投票はこちらから(*´_⊃`)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

識別ステージ。

求)シクレ16 出)俺の愛




すみません調子のりましt
朝から3-2篭ってカード集めてたんですがめんどくさくなり
露店で売ってねぇかな-と徘徊してたら高い高い…
昨日1枚100k計算で買ってたから200kはちょっと出せません←
ほら、量も考えてねw100枚買ったら20M!昨日との差10Mはデカい!
とりあえずきのうは300枚やりました!結果↓

26.jpg


実際、ステージ13まで行きましたがSS撮り忘れてたww
この回は1枚もシクレが出ませんでしたが
おかげで1~15までは揃うことができました!
露店購入一切ナシですww節約だね☆
(ただ単にお金がないのは自重)



しかし、キオス320という使い道用途不明な物体は出てきたよ!←



…さぁて、今日は仕事休んじゃったし(サボリじゃないよ!)
識別頑張ろうか断崖篭ろうか悩むなぁ…。
12:21  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

なんだってー!

勝手CMアワードの件でようやくメールが来たと思ったら
画像編集の為NGって言われたwwwwww

ちょwwwwwもっと早く言えしwwwwwww

というわけで新しく作り直しました←
また公式待ちですが今度こそ載せてもらえるといいな^^

というわけでフライングでこっちにうp




今度こそ大丈夫ですように!!
16:09  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
