スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

守護戦に参戦!

というわけで1次2次の守護戦が始まって
Lvもこれならいけるだろうと判断した結果、行ってきました!
昨日の夜に初参戦したんですが樹樺で(フル課金で)防衛戦出てるのに
全くの役立たずなので厳しいかなぁと思ったんですが
なんか楽しい!非課金でも全然余裕じゃないか!!
(とはいえペットは課金してますが;;)

というわけで今日2回目の参戦だったんですが…


(∀)dkdk


ド━m9(゚∀゚)━ン!!

harukon.jpg



2回目にして守護戦ランキング1位になりました!!!
今回人数が少なかったのもありますがランキング入りした瞬間から燃えたw
屍鬼からはルカだけでしたが頑張ったよ、負けたくねぇもんwww
沸いてくる敵さんが1確出来てたのと、
一緒に守ってた龍さんが何回もルカをリカしてくれてて
あれは凄く助かりました!この場を借りてお礼を言います(∀)
ありがとうございました☆ミ
しばらく守護戦参戦すると思うので
お友達や一緒に参戦してくださる方なども募集しております^^



追記はおまけ。


【More】




そして、ルカは ねんがんの キモヘルを てにいれた!

kaiwa2.jpg


あれですね、元祖キモヘル代表の樹樺も黒ヘルでオシャレさんですかr(
今日は討伐ランク入りするのに必死で古代神のryを拾うの忘れてた←←



さぁ、今日から皆も勇気を出してキモヘルを被ろう!!!←


次の記事で殴り魔遠足とCast主催の合コン(殴)…もといカップルイベを書きます!

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

15:49  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://devilsfeather.blog129.fc2.com/tb.php/17-57268955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
