スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

本日の出来事。

ウブス港への道にて、影Mobを倒しながら
Lv上げをしていたところ起こった出来事です。
本日は内容が内容なので追記にて書かせていただきます。

あくまで個人的な意見なので
こちらの文章を読んで気分を害されても責任は取れないのでご了承を><。

【More】

一人で黙々と狩っているとやはりMobの沸き数が多いので
人もそれなりに集まる場所でした。
なので周りに迷惑がかからない程度に狩っていたはずなんですが
奥の方によくMobが沸くところがありまして
そこにたまたまいたので一匹ずつ敵を倒していたら
火属性魔法の羊さんがフレイムフィールド?だったのかは謎ですが
自分(*樹樺*)を中心にその範囲魔法を使ってきたので驚き…

あんな狭いところでわざわざ使う必要があったのでしょうか。
むしろ彼女には私が狩をしていたということが分からなかった?
そんなはずはないですよね、だって*樹樺*の周りが火魔法で包まれてたんですから。
証拠ssを撮るにもやはりキャプが撮れない状態なのでないのですが…。


F鯖の頃から範囲魔法を使う魔法型があまり好きではなく、
いい思い出もありませんでした。
だからこそスキルを使わない=殴り職をやってきたわけですが、
でも殴り1本でやってきてやはり範囲魔法は憧れでもあったわけでもあり…
矛盾してると分かっていましたが私は*樹樺*を風属性の範囲魔法使いにもしました。
範囲魔法はいいとこ悪いとこ…たくさんありましたが
他人に迷惑や嫌な思いをさせるくらいなら範囲魔法なんてなくなればいいのに!
なんだか改めて実感してしまいました。


なんだろう、あの羊さんは私がちまちま狩ってる姿がウザったかったのかなとか
殴りは詠唱時間がないから彼女が狙ってた敵を私が先に倒してしまって
イラッとさせてしまったのか…。
相手が一方的に悪いとは思っておりません!たぶん理由があったんだよ!
ただ理由もなくやられたんじゃ問題ですwwww
理由を聞くのにわざわざ1:1送るのも面倒だったので
ぐしゃぐしゃエモを出して入り口に戻ってきました。
(そしたらその羊さんも一緒になってそのあと落ちたっぽいけど…←)


やっぱり人の多いところで狩るのは苦手だなぁ。
そして範囲魔法やっぱり苦手病が復活しそうです…
素敵な範囲魔法使いの方々もいるし見てきたのになんだかすごく残念。


たぶんあの羊さんのギルドと名前は忘れないんだろうな…
だってギルドはJ鯖ギルドランクで上位一桁に…おっと、これ以上は危険だwwww


凄く内容がgdgd&長文になってしまった上に、
本当にこの文章を読んで気分を害された魔法型の方やガンナーの方(範囲使い様)がいたら
謝罪したいのと、少なからずともこういった考え方をしてる人もいることを
頭のほーーーーんの片隅に留めてもらえたらいいなと思います(;ω;`)


では、おやすみなさい^^
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://devilsfeather.blog129.fc2.com/tb.php/16-484d85b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
