
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

やっぱり殴り魔!

というわけで最近はギルメンのクエ手伝いが
メイン活動になってきた*樹樺*です。

遺跡と薔薇庭と飛んでましたが
装備を一式変えてからあまり皆に会ってなかったので
内緒で手伝いに行ってシャボン飛ばした瞬間に

『誰wwwwww』
『なんかゴツイのが来たwwww』
『カwオwスww』


…なんて言われちゃいました(;ω;`)
ゴツくないよ!至って普通だよ!と言っても認めてもらえず…
というわけで装備変えてからの*樹樺*ちゃんですが


ド━m9(゚∀゚)━ン!!



jyujyu.jpg


ちと見にくかったかな;;
なんかマスク浮いちゃってるし
この頭装備完全に【2○世紀少年】意識だろwwww

反省も後悔もしておりませ…ん!←←
こんな見た目ですがサクサクと伯爵も殴りで倒せます!
(関2がめんどくさくなったが…)

とりあえず今の剣を別の何か黒い剣と見た目合成しようかと考え中w


あとは普通に狩りしてれば攻撃が40k出るようになりました!!
夢のクリティカルHIT数です(∀)
昔、F鯖でγ柩を育ててた頃、一緒にPT組んでたうさ子が50k出してるのみて
本気で羨ましい思いをした記憶が…w
秘タバでは30k出るし(水属性のため)意外と狩りが苦痛じゃない!
ブロックされやすいのは仕方ないとは思っていますが^^;
それでもきっとここからでも手遅れじゃないんだね!!



夢は50k出すこと!
咲かせて魅せます、殴りの華!!



やっぱり自分の原点は【殴魔】にあるようです。
ですが今回は殴り魔ギルドに所属せずに
今までどおり【屍鬼】でお世話になるのでギルドの皆様、
殴魔になった*樹樺*をまたお願いします(´∀`)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://devilsfeather.blog129.fc2.com/tb.php/14-634f9452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
