
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

ぬめ獅子も

本日めでたく2次転職しました!
TMが30差あったので一時はどうなることかとハラハラしましたが、
ギルメン様のご協力のもあって、草、欠片、廃鉱やったら
意外とぽーんとLvがあがってびっくり!(゚Д゚)
最後の最後まで特化かハイブリか悩んだんですが…

tnsk3.jpg


特化にしました!
ハイブリがいいよーと進められてはいたのですが、
いろいろと個人的な理由があって特化にしました。



で、関門も意外と余裕にクリアできて

ruka.jpg
イエイw2次獅子可愛すぎるww(*´Д`)ハァハァ

外に出たらギルメンさんたちがお祝いしてくれました!
だがここで問題なのは

tnsk2.jpg
tenshoku1.jpg



公開プレイktkrwww←←
でもおかげでメモでお祝いしてくださった方々がいて嬉しかったです(∀)
ギルメンの皆様からはいろんな転職祝いももらって
まさか未アベジャケが本気で飛んでくると思わなかったww
屍鬼のみんな大好きだー!!
というわけでサブ獅子もようやく2次転職して次の目標はLv200!!
キモヘル被ってうろうろしてると思うので見かけたら声かけてやってください^^



追記はくだらなすぎるおまけ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  トリスタ  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
