スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

守護戦に参戦!

というわけで1次2次の守護戦が始まって
Lvもこれならいけるだろうと判断した結果、行ってきました!
昨日の夜に初参戦したんですが樹樺で(フル課金で)防衛戦出てるのに
全くの役立たずなので厳しいかなぁと思ったんですが
なんか楽しい!非課金でも全然余裕じゃないか!!
(とはいえペットは課金してますが;;)

というわけで今日2回目の参戦だったんですが…


(∀)dkdk


ド━m9(゚∀゚)━ン!!

harukon.jpg



2回目にして守護戦ランキング1位になりました!!!
今回人数が少なかったのもありますがランキング入りした瞬間から燃えたw
屍鬼からはルカだけでしたが頑張ったよ、負けたくねぇもんwww
沸いてくる敵さんが1確出来てたのと、
一緒に守ってた龍さんが何回もルカをリカしてくれてて
あれは凄く助かりました!この場を借りてお礼を言います(∀)
ありがとうございました☆ミ
しばらく守護戦参戦すると思うので
お友達や一緒に参戦してくださる方なども募集しております^^



追記はおまけ。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

15:49  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

本日の出来事。

ウブス港への道にて、影Mobを倒しながら
Lv上げをしていたところ起こった出来事です。
本日は内容が内容なので追記にて書かせていただきます。

あくまで個人的な意見なので
こちらの文章を読んで気分を害されても責任は取れないのでご了承を><。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

嬉しいことに。

今日、パラのギルド本拠地で座ってたら
某有名殴り魔ギルド所属の方に声をかけていただきました!
プロフに殴り魔であることを書いておいたら
声かけていただけると思ってなかったのですが
久しぶりに楽しくお話できてよかった!
それとは別のギルドに所属されてる殴り魔の方がたまたま通りがかり
3人でお話とかなんという奇跡!


まさかの途中でギルド勧誘までされちゃいましたw
危ない危ないww



一応高Lvからの殴り職だったのでどんな感じなのかなぁと思って
声をかけていただいたのですが…
もう装備任せなので…って状態ですね^^;

個人的にこんな魔法型⇒殴魔は邪道だと思ってるし他の殴魔様に
なかなか受け入れてもらえないんじゃないかなぁと思ったんですが
今日の出来事で少し安心できました^^ 
むしろ敏捷アドバイスまでいただけて助かりました;;


そして某F鯖の赤い龍のお兄さんと
ピンク龍のオシャレな殴魔の方々はJ鯖でも有名人でしたww
なんだか嬉しいですね!知り合いの方々が別の鯖でも有名とは!!
信濃さんー!カンストするときは教えてくださいねー!w
頑張ってγ柩を動かしてみまs(


そして今日はギルメン羊ちゃんの2次職式!
時間が時間だったので2人だけでしたが…
でもおめでとう!!あの貴重な時間にいれてお祝いできてよかった!
お手伝いしていってる子達がどんどん成長していく姿はなんだか
母性本能を…くすぐりませんが(笑)やっぱり嬉しいですねー^^


そして肝心のssがなんと…画面真っ黒な罠orz
最近調子が凄く悪いです;;撮れるときと撮れないときがあるようで…
せっかくの記念ssだったのに…残念です><。




皆様も旅の途中でキモヘル被った変態羊…もとい、
*樹樺*をお見かけしたら声をかけてくださいw
ビクビクしながら喜んでお返事させていただきますww←チキンでヘタレ


というわけで今日は寝ます!おやすみなさい(∀)ノシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

02:02  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

やっぱり殴り魔!

というわけで最近はギルメンのクエ手伝いが
メイン活動になってきた*樹樺*です。

遺跡と薔薇庭と飛んでましたが
装備を一式変えてからあまり皆に会ってなかったので
内緒で手伝いに行ってシャボン飛ばした瞬間に

『誰wwwwww』
『なんかゴツイのが来たwwww』
『カwオwスww』


…なんて言われちゃいました(;ω;`)
ゴツくないよ!至って普通だよ!と言っても認めてもらえず…
というわけで装備変えてからの*樹樺*ちゃんですが


ド━m9(゚∀゚)━ン!!



jyujyu.jpg


ちと見にくかったかな;;
なんかマスク浮いちゃってるし
この頭装備完全に【2○世紀少年】意識だろwwww

反省も後悔もしておりませ…ん!←←
こんな見た目ですがサクサクと伯爵も殴りで倒せます!
(関2がめんどくさくなったが…)

とりあえず今の剣を別の何か黒い剣と見た目合成しようかと考え中w


あとは普通に狩りしてれば攻撃が40k出るようになりました!!
夢のクリティカルHIT数です(∀)
昔、F鯖でγ柩を育ててた頃、一緒にPT組んでたうさ子が50k出してるのみて
本気で羨ましい思いをした記憶が…w
秘タバでは30k出るし(水属性のため)意外と狩りが苦痛じゃない!
ブロックされやすいのは仕方ないとは思っていますが^^;
それでもきっとここからでも手遅れじゃないんだね!!



夢は50k出すこと!
咲かせて魅せます、殴りの華!!



やっぱり自分の原点は【殴魔】にあるようです。
ですが今回は殴り魔ギルドに所属せずに
今までどおり【屍鬼】でお世話になるのでギルドの皆様、
殴魔になった*樹樺*をまたお願いします(´∀`)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

J鯖VSF鯖 討論会①【殴り魔】

Jの*樹樺*、Fのγ柩による討論会。
今回は*樹樺*の殴り職転向についてお話していただきます。



logo1.jpgっていうかいつからこのシリーズスタートしたの?
logo2.jpg今日からでしょ。

logo2.jpglogo1.jpgめんどくせー!! 
15:22  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

改めなおしたキャラ紹介

2010年6月30日更新:


F鯖1st
hitugin.jpg

γ柩(ヒツギ)Lv191 Tm不明 所属ギルド:殴魔絢爛 呼び名:ひつぎ
初期ステ4114の闇属性の殴り魔。
課金族なので中の人のお財布事情により今はお休み中。
(2009年10月に引退済み)
しかし2010年になってから目撃情報が多発。

座右の銘は【ォゥィエー!全員フルボッコにしてやんよw】

jyuka.jpg


J鯖1st
*樹樺*(ジュカ)Lv236 TM不明 所属ギルド:屍鬼 呼び名:じゅかさん
初期ステ1432と普通の魔法型からLv235を超えてから殴り魔に転職←←
火力はγ柩より少ないはずが火山でも簡単に殴れるという事実w
伯爵討伐100越えた辺りからやる気が感じられなくなった子w
画像は普通だが殴り用の装備がカオスすぎて変態っぽくなったのは自重←←←←
ちなみに樹樺のパートナーはリアル相方様(´∀`*)
(一緒にネカフェ行かない限りINしない獅子)

座右の銘は【ワタシ変態じゃありません】


harukon.jpg


J鯖2nd
ジュリア・ルカ Lv115 TM88 所属ギルド:屍鬼 呼び名:キモヘルさん
殴魔一族の中で唯一のガンナー。ペット以外は非課金ONLY!
2次職するまでしばらくはルカメインになるかも…。
某日、Cast主催の合コンにて嫁を探すも惜しくも失敗する。
なので嫁募集中←←
樹樺同様、キモヘルが目印←←

座右の銘は【オラにHPを分けてくれ!】
14:09  |  キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。